Webgent


News


Blog


手数料を忘れちゃあイケませんよ

3/2, 2014
手数料を忘れちゃあイケませんよ

下記 URL をざっと読んで思ったことは、「手数料を忘れちゃあイケませんよ」ですね。 個人年金保険は「保険」という名称が含まれていて、事実「死亡保障」などの保険的性質を備えた商品もありますが、肌感覚としては、ほとんど金融… (続く)



WordPress の Theme を自作してみました

1/28, 2014
WordPress の Theme を自作してみました

当サイトの発足に当たり、 既製品テーマを購入して時間を買う Modern UI を模したテーマにしたい という当初の趣旨から下記テーマを購入しました。 実際に試してみて、iPhone のレスポンシブ対応に気になる点はあっ… (続く)


The Laughing Man from SAC

AYUkawa, Yasuyuki
(代表 あゆかわ やすゆき)

連絡先 Contacts

Webgent (ウェブジェント)
設立日2013/6/4 (火) 大安
事業内容Web サービス/サイトの企画・開発・運用など、Web に関わる業務全般

  • Books Review

    「自分で使う」という発想から始まるホームページづくりは、今もなお有効な手法と思います。

    10年以上も前の刊行ですが、サイト構築に迷っている方には、ぜひ読んでいただきたい一冊です。



  • 当サイトは amazon.co.jp を宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazon アソシエイト・プログラムの参加者です。



  • リンク集